• TOP
  • 千里祭り
  • 開催中!2022年11月15日(火)まで:【監修:フジワキデザイン】千里祭りアートチャレンジ! 
  • 千里祭り
  • Join!千里祭り
  • 〜11/15(火)まで

開催中!2022年11月15日(火)まで:【監修:フジワキデザイン】千里祭りアートチャレンジ! 

公開日:2022/09/08 最終更新日:2023/08/30
この記事は2022年の千里祭り情報です。

ー『千里』をテーマにイラストを描こう!ー

千里に育った、千里で学んでいる、千里で頑張っている、千里が大好き!そんな、中学生以下の子どもたちから『千里』をテーマにイラストを募集しています!応募してくれた人の中から『カッコいいで賞』、『カワイイで賞』、『オモロイで賞』に選ばれた3名の方には想い出に残る賞品をプレゼント!ふるってご応募ください!

受付期間:開催中!2022年11月15日(火)まで

対象:千里を愛する中学生以下の子どもたち

会場:千里祭りアートチャレンジ基地[無印良品 トナリエ南千里アネックス] ※ご自宅などからも参加できます!

応募方法:

Step1:[千里]をテーマにイラストを描いてね!

※紙はなんでもOK!絵具や色えんぴつ、クレヨンは使わず、太めのサインペンで書いてね。

Step2:かいた絵を写真にとってインスタグラムにタグ【#千里祭りアートチャレンジ】をつけて投稿するか、メール【senrimatsuri+art@gmail.com】で送ってね!

※お母さんやお父さんにお願いしてね。

Step3:描いた紙は大切に保管してね。

※受賞時にこの紙が必要なので大切に保管してね。

※各賞の当選はインスタグラムのDM or メールで連絡します。

                  
【注意事項】

※ご家族の方へ、以下、同意の上ご応募ください
・応募作品は応募者本人が制作したもので未発表のものに限らせていただきます。
・テレビや雑誌、WEB等で既に使用されているキャラクターを用いることはできません。他人の写真やイラストをトレースした作品や模写など、著作権侵害にあたる作品も対象外です。
・『カッコいいで賞』等に選ばれた作品はロゴ化やグッズ化の際に、イラストの一部の使用やイラストと異なる内容になることがございます。
・ご応募いただきました作品の著作権は、受賞の有無に関わらず、全て[せんりプラットフォーム]に帰属するものとさせていただきます。よって、ホームページへの掲載やチラシへの掲載、商業施設での展示やグッズ化、商品化などをさせていただくこともございますので、ご了承の上、ご応募下さいませ。
・ご受賞の方にはインタビューなどで撮影にご協力いただくことや、映像や画像をホームページやSNSで公開する場合がございます。ご了承の上、ご応募くださいませ。
・ご受賞の方のみ2022年11月15日以降にご連絡をさせていただきます。ご連絡が取れない場合は次点の方を繰り上げ受賞とさせていただきます。
・応募されたイラストについては報奨金、報酬、その他利益を受け取る権利を持ちません。
・個人情報は全てせんりプラットフォームにて管理し、本コンテスト以外での使用はいたしません。
・当選後にこちらの原紙が必要となります。ご自宅で保管ください。
・掲載内容を変更する場合がございます。


【お問合せ】

せんりプラットフォーム 野村  senri.pf@gmail.com



公開日:2022/09/08 最終更新日:2023/08/30
この記事は2022年の千里祭り情報です。